かねーこ。の大冒険

人生の大冒険をしている中でおすすめ情報など発信していきます。

東京に秘境を発見('ω')ノ

こんにちは!かねーこ。です!

 

先日は東京の某山奥に野営キャンプをしてきました。

 

都心から電車で1時間半くらいで行けちゃう場所です。

 

最寄りは『武蔵五日市』駅っ!(^^)!

 

 

ここからバスを乗り継ぎ→徒歩で現地へ!!!

 

詳しい場所はなぜか非公開となっています(笑)

 

キャンプ場の様でキャンプ場じゃない絶妙です! 

とにかく水がきれい!!空気がおいしい!!

 

神聖な感じがしました:;(∩´﹏`∩);:

 

と、いうことで今回は

ここをキャンプ地とする!!

単なる言いたがりです。笑

 

キャンプ場ではないので、設備などは何もありません。

 

まぁ、何とかなるさ精神だーー!!笑

 

テントの中から(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

ただのおふざけな投稿かと思われますが…

本題はココからなのです!笑

 

ココの場所の一角には不思議な場所が存在するのです

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

それがこの場所です!!!!

 

なぜかココの一角だけ池の色が神秘的にブルー?グリーン?

光の反射なのか定かではないですが、とても神秘的した🎵

 

ココはまさに秘境っ!!

 

東京にもこんなところがあるんんだな~と感動しながら、

記念写真をポチリ!

 

秘境でコマネチ!

 

謎すぎる!!笑

 

人生楽しんだ方が、幸せだということで

お許しくださいませ(´∀`*)ウフフ

 

キャンプは初心者なのでキャンプ道具はAmazon

ポッチっていますがオススメがあれば教えてください。

 

 

 

それでは、また会いましょう('ω')ノ