かねーこ。の大冒険

人生の大冒険をしている中でおすすめ情報など発信していきます。

冷却グッズ必須!!アカンっ!!今日も熱々だ~(@_@;)

どーもこんにちは♬

 

 

自宅のエアコンが故障して、ここ数日は

 

 

汗だくつゆだくで就寝している、かねーこ。です!笑

 

 

都心では連日の猛暑日で、体がおかしくなってしまいそうです。

 

 

皆様も熱中症にはくれぐれもご注意してくださいませ(◞‸◟(◞‸◟)

 

 

 

こんな暑い日に欠かせない、お役立ちアイテムがあったんですっ!!!

 

こちらです↓↓↓

 

 

 

キャンプやゴルフなど外にいる事が多いので、すごく重宝しております!!

 

 

ひと昔前までは考えられない程、技術が進歩していますね~!(^^)!

 

 

持ち運びや手軽に使えるので、とてもおすすめですよ☆

 

 

※このタオルだけで暑さを完全に凌げるわけではないのでご注意を。笑

 

 

 

 

また、エアコンが故障している私にとって必需品とも言える

 

 

アイテムですが、購入を迷っております。

 

 

もしご購入されている方がいましたら、

 

 

どんな感じか教えていただけたら幸いです。

↓↓↓

 

 

 

今夏の暑さを乗り越えるために、冷却グッズを集めようと思った今日この頃です!

 

 

皆様も熱中症には十分に気をつけて、夏を乗り越えましょう('ω')ノ

 

 

それでは、また会う日までっ♬

 

amzn.to