かねーこ。の大冒険

人生の大冒険をしている中でおすすめ情報など発信していきます。

夏だ!!海だ!!夏だ!!かねーこ。の地元で大冒険-第一弾-

こんにちは♬

 

 

夏になったら思い出す曲といえば、DefTechの「MyWay」かHYの「モノクロ」

 

と年代を感じる、どーも、かねーこ。です!笑

 

 

 

先日は地元に帰省していたのですが、実に10年ぶり(;゚Д゚)

 

子供の頃のピュアな心は、一体どこに置いてきてしまったのだろうか!笑

 

 

 

まぁ、そんなことはさておき(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

私は海で育った人間なので、10年ぶりに地元の海へ行ってまいりました!

 

 

天気がめちゃくちゃ良くて、釣り日和でした♬

 

ちゃっかりと釣りも堪能してきました!

 

今回はキス釣りに挑戦!!

 

ドタバタで釣り風景が一切撮れませんでした。笑

 

でもでもでもでも!!!そ…

 

 

とったど~!!!!!!🐡

 

 

キス釣りをしていたはずが、なんか色々釣れましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

日頃から良い行いをしているからだなきっと!ウンっ!!笑

 

神様ありがと~ラブ

 

 

 

キス釣りは気軽に楽しめるので始めたい方はぜひ!

 

道具をそろえるのもそこまで高価な額ではないと思いますね。

 

キャンプの方がめっちゃかかる~!笑

↓↓↓

 

 

 

エサは『ゴカイ』、『イソメ』というエサがあれば気軽に始められます。

 

※エサはちょいグロめなので少しの気合いが必要かもです!笑

 

 

 

 

そんなこんなで海を満喫しつつ思い出に浸っておりました宇宙人

 

 

 

 

↑↑↑

これは昔からやっているお祭り?ですね!

 

砂像コンテストや近距離で打ち上げる花火は必見です🧨

 

観光大使のオファーが来ないかな~!笑

 

 

 

ということで、今回はかねーこ。の帰省物語第一弾をお送りいたしました。

 

続編を公開予定!!ということでぜひ楽しみにしてください。笑

 

 

 

では、また会いましょう('ω')ノ